人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C指定席+練習見学

3/21のチケットは、外野自由席が売り切れていた事もあり、
「何じゃこりゃ?」と言う感じでC指定+練習見学付チケットと言う前売り券を抑えていた。
せっかくなので、早起きして練習見学する事に。

練習見学は試合の3時間前からスタート。
受付は更に20分前までと言うことを知らず、
あわや受付締切されかけました・・・。
職員の説明を受けてから、まだ開場していないネット裏席へ。
C指定席+練習見学_f0033003_9234177.jpg

ちょうど後藤(左)と北川・下山(右)のバッティング練習中でした。
グラウンドには降りられませんが、ネット裏の一番良い席なんで選手も近くで見れます。
北川と下山がフルスイングで快打を飛ばす中、後藤はヒットが出てない為か、外角低めをいかにレフトへ流し打つかの練習を延々とやってました。
C指定席+練習見学_f0033003_9264644.jpg

途中でバッター交代し、今度はT岡田(左)と坂口・赤田(右)。
T岡田の打撃練習中は、岡田監督がずっと後ろに張り付いてました。期待の大きさが伺えます。T岡田の打球は確かに凡人離れしていた。次々と外野上段にズコンと打球が着弾する。
C指定席+練習見学_f0033003_9282157.jpg
グランド入りした楽天選手達も思わず見入ってました(笑)

見学は40分くらいで終了。注目選手達の打撃練習が間近で見れたんで、結構楽しむ事ができました。見学後は、一旦球場の外へ追い出されました。きっちりしてるな・・・。
C指定席+練習見学_f0033003_9333222.jpg

追い出された先にあった、ゴーヤのオリ。
スポーツ新聞に載ってた茶番の象はこれか・・・。
by kuruma0929 | 2010-03-22 09:34 | オリックス
<< 50kmって・・・。 後藤、目覚めの一発で開幕2連勝! >>