谷+ガルシアでWショック。。

谷選手 トレード成立のお知らせ(公式)

Bs 谷  ⇔ YG 鴨志田・長田 で決定だそうな。
f0033003_22163427.jpg
朝にデイリーを読んだ時は、

・高橋尚 ・木佐貫 ・真田

辺りで1:2トレードと聞いてたんで、
「寂しいけど、まあお互い得するかな?」
と思ってたが、これは酷い!


「鴨志田・長田の将来性に期待」とか言葉でごまかしてるけど、
はっきり言って買い叩かれ過ぎ。
衰えてるとは言え、97年以降の低迷期に孤軍奮闘してきた
看板選手とはとても釣りあう相手では無い様に思う。
近年の阪神とのトレードといい、オリックスって本当に立場弱いんですね。


そして、もう一つ
ガルシア選手・戦力外通告のお知らせ(公式)

えーと、シーズン終盤は不動の4番だったんですが。
引っ張るだけ引っ張って結局解雇するんかい!
もう大西とのキャッチボールやレーザービームが見れないかと思うと残念。
腰をすえて起用してたら、くすぶる事も無かったと思うけどなぁ・・・。


どうにも暗黒の香りがする、この立て続けニュース。
11月1日付でSAに就任したあのお方が、やはり一枚噛んでるのだろうか??
[PR]
by kuruma0929 | 2006-11-07 22:35 | オリックス
<< 大引獲れた!! パ・リーグ東西対抗観戦 >>