人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャラオケ in 日暮里

チャラオケ in 日暮里_f0033003_1225748.jpg


今日は関東Bsブロガーの忘年会へ。
会場は前々から行ってみたかった、ここ!



チャラオケ in 日暮里_f0033003_125521.jpg

ひちょりの知名度で繁盛してる…だけでは無く、普通に美味しかった。サービスも良く、4時間食べ続けて一人6000円と、かなり良心的な所だったと思います。


チャラオケ in 日暮里_f0033003_1271730.jpg



←他にもゴレンジャーのフィギュアとかが有りました。





ひちょりのお父さん(やっぱり似てる)に、ドラフト小咄を聞かせて頂いた。ひちょりが入団した98年秋は、日ハムも松坂を競合1位指名しており、獲得できるか否かで指名順位が変わる所だったそうな。で、もし日ハムじゃ無かったら、次にあった可能性はオリックスだった!との事。それから8年、若手を育てる環境という意味では、よくぞ日ハムに入っといた


周りには札幌から来た老夫婦(日ハムファン)ご一行、ロッテファン、旧近鉄ファンなど、パリーグファンが勢揃い。パリーグ同士の絆と言う事で熱いエール交換をしたものの、最後は「阪急電車ではよ帰れ!」と言われながら退場。


そして、焼肉をたいらげた後は、例によってチャラ夫会(Kazmaさんの命名でチャラオケに改名)へ。開幕戦以来の参加でしたが、
チャラオケ in 日暮里_f0033003_135262.jpg

モニター上に後藤の扇子まで供える相変わらずの熱狂的ぶりで、嬉しかったです(笑)


主催のミスチルファン1974さんを始め、
江戸っ子さちさん、Kazmaさん、神戸太郎さん、佐竹台さん、
しくれてぃずむさん、平野台さん、ふみぞーさん、りんかんさん、Ronさん(五十音順)
どうも有難うございました!
さすがに眠たいんで、リンクはまた明日貼らさせて頂きますm(__)m
by kuruma0929 | 2006-12-17 01:45 | オリックス
<< 亀田はイメージアップ、でも取り... 正に大岡裁き >>