フワフワのドーナツ

ミスドの牙城を崩すべく日本へ進出した、クリスピークリームドーナツへ行ってみた。

f0033003_2344895.jpg
19時に行った時には、既に6重の列が。これは無理、て事で、帰りがけの22時に再来店したら、列は3重ぐらいに減っていた。これなら行けそうと並び、30分ぐらいでドーナツにありつけました。

待ってる間、ドーナツがどんどん出来ていく過程が見れる。退屈させない演出がにくい。しかも、並びの最前列まで来たら、店員が「お試し下さい~」と、出来たてのドーナツをサービスしてくれた。ミスドの様なサクサク食感では無く、表面が僅かにパリッとしてる以外は、とにかくフワフワ・モチモチ。出来たてのドーナツは美味いな~と、気が緩む。

そして、本チャンで買ったのは

・レモン
・クルーラー
・アップルシナモン
・トラディショナル

個人的に美味しかった順番は
クルーラー〉アップルシナモン〉レモン〉トラディショナル だった。

レモン・アップルは、本場の味にこだわってか、中のジャムがめちゃめちゃ甘い。よっぽど甘党でも無いとキツイと思う。
そして、その2つの後にトラディショナルを食べると、全く味がしない!これは家でトッピングするなりして単独で食うべきだった。。バランス的には、クルーラーが一番美味しかったです。
[PR]
by kuruma0929 | 2007-02-12 23:53 | レジャー
<< 新卒セミナー 選手名鑑 >>