和田はすごいなぁ・・・。

ケーブルが午前中に開通したおかげで、今日のオリ×ソフトバンクをフルで見る事ができた。

オリックス 4-4 ソフトバンク (引き分け)

見所は以下の通り。

○平野佳×和田
開通初日に好投手戦が観れたのは嬉しかった。
両者とも直球・変化球共にキレ十分で、
(平野は内容は伴わなかったが)、ともかく観てて爽快だった。
和田はさしてスピードがある訳でもないのに、球の出所が見えにくく、コントロール抜群で、毎年2ケタ勝ってるのは伊達じゃないな・・・という感じ。

○カーター
こちらも和田同様、さしてスピードも無いが、
乗ってる時は低めを丁寧に攻めてくる。球場で見るのより、頼もしい感じがした。
ただ、2アウトを取ったら気が緩むのか、簡単に四球出すのは勘弁。。


○岸田
とにかく変化球がよく曲がる印象。
しかも、145キロレベルの直球を織り交ぜてくるから、これは打ちにくそう。
解説の中沢元コーチも言ってたが、先発でも見てみたい逸材。


○ラロッカ
待望の打点が、しかも土壇場の9回2死から生まれた!
最初の3打席凡退しても、勝負どころの後半できっちり2安打。
神掛かってるなぁ・・・。


テレビだと細かいシーンも観れるから、楽しい。
今週から定時退社目指して頑張ります・・・。
[PR]
by kuruma0929 | 2007-04-15 17:49 | オリックス
<< 遂に出た!後藤の逆転2ランで勝利!! 祝 CATV開通 >>