遂に出た!後藤の逆転2ランで勝利!!

オリックス 4-3 ロッテ

当たりが出てなかったこの人にも、遂に光が!
3点を追いかけるオリックスは6回、ローズの2ランで2点を返した後、
(狙い打ちでポールスレスレの超特大だった)
尚も下山がヒットで出て、
6番の後藤!
得意の初球、しかもインローを鮮やかに振りぬいた当たりはグングン伸びて、そのままライトスタンドへ飛び込んだ!
私はちょうどこの6回表からケーブルを見出したんで、爽快そのものでした。
あの打率でも使われてるんだから、練習では結構良い当たりを飛ばしてたに違いない。
後は今日のホームランで気を良くしてくれれば・・・。

あと、今日は接戦の勝ち試合で本柳が登板してた。
後逸でピンチを招くも、フルカウントから今江を見逃し三振に切って取り、難を逃れてました。
防御率良いんだし、岸田と相互で6人目の先発でも使ってやって欲しい。。
[PR]
by kuruma0929 | 2007-04-17 23:14 | オリックス
<< 狩野確変 和田はすごいなぁ・・・。 >>