人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎武、大スパーク

山崎武、大スパーク_f0033003_2320876.jpg

嫁が、本気を出して晩飯を作った。

・砂肝とレタスのサラダ
・筍と絹さやの煮物
・浜松風ぎょうざ(もやしを付け合せる)
・カブの葉とカブの味噌汁
・ひじきご飯

ちょっと味が薄うまいうまいですと言いながらテレビで野球を観てると、
オリックスと山崎武も本気を出した様だ。

オリックス 9-2 ソフトバンク(yahoo)

観だした7回には0-2で負けていたが、
2アウトから1・2塁のチャンスを作り、
バッターは大西!
鈴木貴久のテーマが鳴る中、インコースの直球をカットして粘り、
低めに変化球が来た所を、食らいついた!
左中間真っ二つの2ベースとなり、一気に同点。
続く下山の打席でも、鈴木貴久のテーマは続いた。
ゲンが良かったのか、下山も高めの変化球を上手にとらえ、見事タイムリーで、逆転!
完全にキレてしまったSB投手陣から結局9点を奪い、見事5月2勝目を上げた。

ちょうどその頃、山崎武がおかしな事になってるとメールが来たんで、
yahooの途中経過を見たら
山崎武16号 山崎武17号 山崎武18号
人造人間みたいな並びで、山崎武がHRを量産してた。
田中幸雄2000本安打のお株を奪う、スポーツニュースの編集泣かせの大活躍で、
楽天快勝。4位って、羨ましいなぁ。。。山村ですら3勝してるんだし、何とかオリックスも今月あと1勝くらいして欲しい(控えめ)
by kuruma0929 | 2007-05-17 23:44 | オリックス
<< プチ新婚旅行 機種変 >>