これはもう東京Dへ行くしかない!

オリックス 6-4 巨人

強い。本当に強いわ。
巨人のお株を奪う2ランホームラン攻撃で先制、
ユウキが崩れて逆転されても、下位からの連打で再逆転。
小笠原の一発で追いつかれても、今度は中継ぎが踏ん張る。
特に吉田・高木。この2人が菊地原の代わりになるのか・・・?と正直思ってたけど、お見逸れしました。。
ローズの決勝HRも、裏の攻撃を諦めさせるくらいの特大弾だった。

・・・デイビーのボーク退場以来、球場観戦してなかったけど、流石にこれは行くしかない!
嫁をまるめこんで、定時退社して観戦してきます!
[PR]
by kuruma0929 | 2007-05-28 12:25 | オリックス
<< そんなに甘くは無かった 何この強いチーム >>