人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦半島サイクリング

三浦半島サイクリング_f0033003_16472993.jpg

3月にもなったし、たまにはアクティブな事をしよう!と、
2年ぶりにまともにチャリを漕いだ。

横浜の内陸→金沢八景へ南下し、
R16をひたすら海沿いに走った。
トンネルを抜けると写真の様に横須賀の海が見えたんで、
そのままドン突きまで進むと三笠公園に着いた。
剣さんの言う事は正しかった(笑)

本当は、ここから観音崎~三崎港まで、三浦半島を一周するつもりだったが、
体力の減退は顕著で、この時点でもうヘロヘロ。。
ぱっと入った喫茶店で横須賀海軍カレーを食べて、
内陸を横断しながら横須賀→葉山へ入った。
三浦半島サイクリング_f0033003_1722086.jpg

葉山のセレブな別荘地帯を抜けて、
観光バスに轢かれそうになりながら写真の逗子海岸を通り、
鎌倉経由で帰宅した。

実質の走行距離は60km程度だったのに、
掌は痛いし、肩は凝るし、ヒザも痛いし、
何より8年来使って来たサドルが合わず、尻に青タンができる始末。。
もうちょっとマメに乗らんといかんなー、と痛感した一日でした。(特に尻)
by kuruma0929 | 2008-03-01 23:41 | レジャー
<< 北京当確!大崎の意気込み 北欧4ヶ国の旅 5日目- ① >>