BB打線、遂に繋がった!ただ、川越病は健在

3/25
オリックス 5-4 楽天

BB打線の3連打で、見事な再々逆転勝利を収めたが、
川越病が発症しなければ後藤がヒーローだったのに!!
しかも死球→自らエラー→逆転タイムリーって、OP戦の好投は一体何だったのか。。3~5回に点を取られる姿はもう見飽きた!
しかし、チーム第一号HRが日高、本拠地第一号が後藤とは誰も思わんかったに違いない。片手一本でのインロー捌きはもはや芸術です。とりあえず打率0カルテットに仲良くヒットが出たのが収穫ですね。


日本ハム 9-1 西武

川越に続いて、西口も打たれた。そろそろ世代交代が来てるんかなぁ。。。
日ハムは、田中賢が大爆発。長打力のある犠打の神様は、横浜の小池ぐらいしかいない希少な存在なんで、がんばって両立して欲しいです。我慢して使ってもらってた糸井にもようやく当たりが出た。後はスレッジですが、重症ですね・・・。


ソフトバンク 2-1 ロッテ

大隣が12奪三振で完投勝利。大場に続き、またも芽生えんでも良い大器が芽生えてしまった。。これで斉藤和・和田が戻ってきたら
斉藤和→和田→杉内→スタンドリッジ→大場→新垣→大隣→パウエル
手が付けられん!!
[PR]
by kuruma0929 | 2008-03-25 21:48 | オリックス
<< そろそろ負ける頃でしょう セリーグ順位予想! >>