そろそろ負ける頃でしょう

3/26
オリックス 0‐11 楽天

まあ今までが上手く行き過ぎてたんで、ツケが回って来たんでしょう。MKKも温存してるし、坂口・村松の1・2番も打ててますんで、あんまし気にしてません。週末のロッテ表ローテ三連戦は相当厳しそうなんで、今日の金子でしっかり勝っといて欲しい。
永井は見事に2年目のジンクスを吹き飛ばしましたね。東洋大の1年後輩・大場の完封が刺激か。


西武 8-0 日本ハム

永井だけでなく、こちらも2年目・岸も圧巻の完封劇。ブラゼルもようやく働いた様です。


ロッテ 5-4 ソフトバンク

西岡の大活躍で、SBに遂に土が付いた。4番大松は個人的にかなりアツかったが、不発に終わり残念。。
[PR]
by kuruma0929 | 2008-03-26 23:17 | オリックス
<< BB打線→貧棒打線 BB打線、遂に繋がった!ただ、... >>