3連敗・・・も、少し光明見えた?

いよいよセも開幕。
6試合全てコメントするのは大変なんで、インパクトに残ったのだけ書きます。

3/28
オリックス 6-9 ロッテ

先発カードを見ただけで、とても勝てる気はしてなかったので覚悟はしてましたが、ここまで打たれるとは。辛気くさい表情で投げる小松からは、石毛泥沼時代に投げてた北川・土井の様な負のオーラを感じる・・・。なかなか投打が噛み合わないのが残念ですが、ひとまずローズ・浜中・大引が復調しつつあるのが収穫でしょうか。特に浜中は、今日みたいなセンター~右方向へのバッティングを大切に、下位打線に繋いで行って欲しいです。


ヤクルト 6-2 巨人

川島慶・田中浩・飯原の若手有望株の活躍で、見事巨人を倒した!石川も復活しそうだし、この調子でセリーグをかき回して欲しいです。


阪神 4-2 横浜

我らの平野が2番二塁で出場も、バントミスするなどノーヒット、犠飛もあったが浅かったし、あまり持ち味を発揮できてなかった。特にランナーがいる時にいろいろやって脅かそうとしてましたけど、結果が出て余裕になるまでは、中途半端な事はしない方が良いと思います。ちなみに横浜・大西は、スタメンが小関だった為出番無し。左先発の時には使ってやって欲しいです。
[PR]
by kuruma0929 | 2008-03-28 22:20 | オリックス
<< コリンズ+打者陣は近藤に謝れ!! BB打線→貧棒打線 >>