ハマスタで大西を観る

f0033003_22434028.jpg

会社の元先輩方と、ハマスタへ行ってきた。
お目当ては、大石新体制の応援もさる事ながら、
レフトスタンドから、大西が元気にやってるか観たかったから。

期待通り、先発が左の中山だった事もあり、
大西はこの日も1番レフトでスタメン出場。
2本のヒットを放ち、存在感を出していた。
相変わらず守備も軽快そうなのに、何で吉村がライトで大西がレフト固定なんだろ?と思ったものでした。
ちなみに横のでかい6番は誰?多村の背番号を受け継いでるし・・・と思ったら、新外人のビグビーでした。

後藤はこの日も牽制死、ライトと見合いでセカンドフライ捕り損ねる、何でもないセカンドゴロをファンブル、駄目押しの2点タイムリーツーベースと、いろんな意味で存在感抜群でした。森山も上がって来たし、いつまでも固定されると思って欲しくないですね。。
[PR]
by kuruma0929 | 2008-05-25 22:51 | オリックス
<< オールスターに投票 イベリコ豚重 >>