人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスターに投票

してみました。

<セリーグ>
・先発 高橋健
見事な先発復活に一票。

・中継 押本
放出されても燻らず、開幕からいまだ防御率ゼロは立派。

・抑え 林昌勇
変則フォームからの157km/hは驚異。球宴でも観てみたい。

・捕手 石原
他がパッとしなかったので・・・

・一塁 内川
低迷チームにおいて、5月の月間MVP候補では?

・二塁 平野
7月までには復帰してるかと。

・三塁 きれいなノリさん
過去はともかく、頑張ってますから。。

・遊撃 宮本
衰え知らず

・左翼 大西
二塁打率が半端じゃない。

・中堅 アレックス
森野がいないんで、地味に頑張ってる人にスポットを。

・右翼 ガイエル
ボールを追いかける姿勢が素晴らしい。


<パリーグ>
完全にエコヒイキです。

・先発 唐川
このところ調子落ち気味だが、スター性有ると思う。

・中継 宮西
後輩が活躍してるのは嬉しい。

・抑え 加藤大
まずはパリーグNo1ストッパー目指して、安定感を出して欲しい。

・捕手 日高
いつもは監督推薦だけど、今年はもっと票が入っても良いのちゃうかと。
里崎がDHノミネートだし、あとは何とか細川に勝って欲しいなぁ。。

・一塁 オーティズ
石毛時代からそうですが、彼の二塁はやはり危険です。

・二塁 後藤
MVPを取ったら背番号1?

・三塁 一輝
川上・藤川らゴールドセイントを倒せるのはフェニックスのみ。

・遊撃 中島
西武は嫌いですが、彼の豪快なフォームは好きです。同い年で出身地も近いし。

・左翼 GG佐藤
西武は嫌いですが、彼の(ry

・中堅 坂口
ファン投票で選ばれんかなぁ・・・。

・左翼 大松
得点圏打率も高いし、応援歌が格好良い。

・DH 山崎武
ローズは休ませて。借り出された方のオジサンが疲れる作戦で(笑)
by kuruma0929 | 2008-06-01 20:46 | 野球全般
<< 尾瀬ハイキング ハマスタで大西を観る >>