煮え切らない東京D観戦

f0033003_2313195.jpg
7時過ぎに現地入ったら、既に外野は満席+6回終了というとんでもない早い展開でした。しかも三塁側なのに内野指定はほとんどオレンジタオルをブンブン振り回す親子連ればかり。とどめには、西武の中島のレプリカ着てジャイアンツメガホンで応援してる少年がおりました。巨人ファンなんてこんなもんでしょうか・・・。

試合の方も、防御率4点台のバーンサイドを拙攻で助け、7回のチャンスにも後藤が止めたバットにボールが当たる失態で投ゴロ。8回も坂口三塁打の後にローズ三振。。坂口のはランニングホームランできそうでしたが、こんな時だけなぜ止める、松山コーチよ??

7回からは少し押した展開でしたが、結局クルーンの前に手も足も出ず、8時30前に試合終了。あまりに不完全燃焼だったため、東京駅まで歩いて帰りました(笑)
[PR]
by kuruma0929 | 2008-06-18 23:13 | オリックス
<< 初夏の北海道ドライブ① 尾瀬ハイキング >>