そりゃないよTBS

亀田 ○(判定)● ランダエタ

いくらforサプライズの京楽がスポンサーだからって、
ちょっと無茶がありすぎるのでは。

確かに、週刊文春等のアンチが叩くほど亀田は弱くなかった。
むしろスタミナの限界までラッシュを打ち続けた辺り、本当に強い選手である事を証明した気がします。

でも、だからといってあの判定は無いでしょう。。
ランダエタはノーダウンだし、ボディーブロー以外はほとんど効いてない感じでした。
最後のラウンドも明らかに元気なのはランダエタの方だったし。
彼のどこに負ける判定要素があったのか、素人でも分かる説明をきちんとして欲しい。

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1
↑ほら、これが世論の意見ですよ!

TBSは無駄に早く7時半から中継始めた割に、
強引に勝ちを宣告した後は、有無も言わさぬ様な感じで
何の解説・コメントも無しに番組はサッサと終わるし。本当煮え切らない・・・。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2266415/detail
↑TBSがどんなにバッシングされても勝たさねばならなかった理由はこれか?
亀田がチャンピオンになるかも分からない時点で、
既に防衛戦用にレコード大賞を一日ずらしてる・・・て、不可解すぎる。
[PR]
by kuruma0929 | 2006-08-02 22:05 | その他
<< 平野佳、4度目完封で2ヶ月ぶり勝利! サバイバル③ 富士山登頂 >>