亀田はイメージアップ、でも取り巻きは・・・

12/20亀田Vsランダエタ みんなの採点結果(yahoo)
世論も、昨日は素直に亀田の勝利を認めました。

亀田自身は、絶対に負けられない場面で、プレッシャーにもめげず善戦したと思います。ダウンは奪えなかったが、相手に当てたポイント数は素人の私から見ても亀田優勢でした。試合が終わった後、ランダエタと抱き合うシーンもあったし、今回の試合でかなりイメージアップになったでしょう。

ただ、やはり許せないのが、背後で金儲けを企む取り巻き達である。
まず例によってTBS。5ラウンド以降は亀田優勢だった事に間違いないが1~4は割と互角だった様に見えた。それなのに

ランダエタがボディーをヒット
実況「(スルーして)今日は会場に清原さんも来てます」

亀田が顔をヒット
実況「右フックゥゥー!!」
→今回導入したピンポイントカメラで、亀田がヒットさせたパンチばかりを何回も流す

日本人を応援するのは当然にしても、
前回も偏向報道でバッシングを受けてるのになぜ配慮せんのか・・。

そしてもう一人は石原真理子。あんたは何で来とるねん!という感じ。前回の試合の時には芸能活動すらして無かったんちゃうか・・。明石家さんまとの実名不倫告白とか、亀田に群がったりとか、他人のふんどしで相撲取りすぎ。多分今回騒動で小金を稼いで芸能界からドロンする気だから、何を言われようがお構い無しなんだろうが・・。
[PR]
by kuruma0929 | 2006-12-21 12:37 | その他
<< バブルの象徴へ チャラオケ in 日暮里 >>