人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま た T B S か !

遼クンに盗聴工作、TBS非常識取材(日刊スポーツ)

最近凶悪事件とかのネタが無いもんだから、
もうヤケクソと言わんばかりに、ハンカチ・ハニカミ王子のネタばかりやってるワイドショー。
その中で、スポーツ報道にはいろんな意味で定評のあるTBSが、
また過熱報道を行った様だ。

記事によれば

・同伴プロを運び屋扱い
・おまけに誘導質問協力や、協約違反の謝礼を払おうとした
・カートにマイク設置を強要
・選手の緊張感を削ぐ、無許可ヘリ低空飛行


これで問題になってなければ、
「TBS独占でお届けします!」とか見出しつけて報道してたんだろうか。
世界陸上・世界バレー・亀田礼賛と、ほんまにこの報道局は、スポーツの競技自体なんかはどうでも良く、アスリートを食い物にした視聴率稼ぎしか考えてないんですね・・・。

たまに「朝ズバ」でやってる、
「みのさん、○○です」というアスリートのコメントも、一体裏でどんなゴリ押ししてインタビューしてるのやら。。。
by kuruma0929 | 2007-06-06 12:29 | その他
<< 煮え切らない!! のらりくらりカーター >>